カテゴリー別アーカイブ: 生活・鬼女

【不幸な結婚式】私(新郎母がいないし、新婦友人席がスカスカ…それに…)新婦親戚「ヒソヒソ…」私(なんとなく不穏だな…)その後・・・

【不幸な結婚式】私(新郎母がいないし、新婦友人席がスカスカ…それに…)新婦親戚「ヒソヒソ…」私(なんとなく不穏だな…)その後・・・

【続きを読む】

兄夫婦とは絶縁状態 → 正月に、兄夫婦「妊娠したから教えに来た」母「それはおめでとう。お祝いくらいは送るから帰ってね」すると・・・

兄夫婦とは絶縁状態 → 正月に、兄夫婦「妊娠したから教えに来た」母「それはおめでとう。お祝いくらいは送るから帰ってね」すると・・・

【続きを読む】

彼女「見て見て!膝小僧に小僧の霊が!」ネタとしても古いしあまりに膝小僧が汚くて全然笑わなかったら「元彼は笑ってくれたのに」

彼女「見て見て!膝小僧に小僧の霊が!」ネタとしても古いしあまりに膝小僧が汚くて全然笑わなかったら「元彼は笑ってくれたのに」

【続きを読む】

【唖然】他の大学と合同フィールドワークを行うことに → 自己紹介で、A「嫌いな物は差別と女と朝鮮人です!」俺(うわ…)結果・・・

【唖然】他の大学と合同フィールドワークを行うことに → 自己紹介で、A「嫌いな物は差別と女と朝鮮人です!」俺(うわ…)結果・・・

【続きを読む】

後日、新婚旅行から帰ってきた同僚「俺とB子の仲をバラしただろう?!」私「え?仲?ってどんな仲?」同僚「とぼけんな!」結果・・・

後日、新婚旅行から帰ってきた同僚「俺とB子の仲をバラしただろう?!」私「え?仲?ってどんな仲?」同僚「とぼけんな!」結果・・・

【続きを読む】

【スカッと】トメ「コトメも大変なのよ~、可哀想だから上の子をちょっと預かってやってくれない?」私「は?」→完全論破

【スカッと】トメ「コトメも大変なのよ~、可哀想だから上の子をちょっと預かってやってくれない?」私「は?」→完全論破

【続きを読む】